オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

カミサンの物忘れ・・・ではないが(ど忘れ・)

ファイル 821-1.jpg

カミサン「あのさ、この前テレビでさぁ。えーとなんだっけ、南こうせつとさ・・・・あの何だっけ、なんとかユリ、じゃない、なんとかエミ」

「中尾ミエ?」

「そうそう中尾ミエと、何だっけ、今も歌ってる、あのザワワ・ザワワ・・・」

「森山良子?」

「そうそう、その3人が・・・・」

ここまで出てこないと
こっちも「もういいかな」って感じになってくる。

人のことも言えないが、
カミサンの名前の引き出しが、どーもおかしい。

カミサン「ほーんと、もう出てこない。 ゲゲゲっ(笑顔)」

・・・・これもおそらく「じぇじぇ」・・・なんだろうけど。


今、世界陸上を観てる。

ワタシ・カミサン「小谷さんって変わらなーい(今でも若い)」

小谷実可子さん「はい、こちらはウォームアップエリアですが、100m決勝をひかえたボルト選手は、ウォークマンを聴きながらリラックスしています」

「ウォークマン?」(今どき?)

変わってないのは、若さだけでないらしい。