オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

9月のカレンダー

ファイル 82-1.jpg

8月も終わりました。

いよいよ9月とともに「お別れの時」はやって来ました。

8月、一ヶ月もの間、悲しいときも・嬉しいときも、すべてを分かち合い、私の横で微笑んでくれた、8月カレンダー・ビキニ4人娘とお別れです。(8/6のブログ・見てチョ)

もはや他人とは思えん。
万一本人と出くわしたら。
「おぅ久しぶり。元気でやってるかい?」と父親目線で話しかけるでしょう。
そして「いつも観てる(観てた)ヨ」と、ほぼ変態な言葉をかけてしまうに違いない。
寂しさを振り払い。
ビリビリビリッっと。

あ~ん。なんだこの人達は?

(左から)松本梨香(けっこうこんな人、銀座線にいるぞ)×城咲 仁(かろうじて認知)×大谷允保(読み方すらワカラン)でーす。

「とにもかくにも一ヶ月よろしく。これからは私を浅草の兄と思いなさい」
・・・・・なんて言葉を思い浮かべながら、
「おーいN。この人達知ってるか?」

9月もがんばろう!3人ともよろしく!