オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

新カタログ完成!

ファイル 810-1.jpg

社内で、撮影-構成-出稿をやるようになって、
もう54巻めになるのか。(感慨深い!)

最初はイラレの使い方すらわからず、印刷会社さんを苦労させていたっけ。

お客様各位:まもなく皆様のもとに到着します。詳しくは営業までお願い致しま-す。

ところで、

ある人「最近(ブログの)更新が減っていない?」・・とのご指摘。

ありましょう、その感想。
自分でもそー思っています。

しかし、ワタシの生活にはトピックスがいっぱい。

①展示会後のフォローにいそがしい(フリをしている)

②皆様の童心への注目が日に日に増している(つもりになっている)

③ゴルフ、ショットが調子イイ(勘違いしている)

などなど、充実の日々を送っております。

そんな中、
先日、長男Kのヨメさんのご両親に、挨拶におじゃました。(遅まきながら)

ド緊張の昼食となったが、親戚が増えるウレシサはこの上ない。

ただこんな時代。
若い二人に「幸多かれ」と、ただただ望むのであった。
ガンバレ!Kと嫁さん。

以上、報告でした。

明日から出張。