オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

目標・52.0m/s

ファイル 807-1.jpg

ぬいぐるみ7社・合同展示商談会 も、成功裏に幕を閉じた。

「どーなっちゃうの?」くらいに不安な時こそ、
こういうイベントには救われる。

これほど「やるべきこと」・・・・まではオオゲサか。
「やったらイイこと」が見えてきたような・・展示会は久々だ。

終わると「疲れた」たか「ホッとした」なんかが先にでてくる感想だけど、これほど「もーっと、やっていたーい」なんて思ったのも初めて。

そんだけ、ワレワレの業界に携わる方々の明るさ・人柄がステキだってことこもしれん。(改めて認識)


昨日の土曜には、帰ってきた荷物の受け、そして空っぽになっていたショールーム復帰も済ませた。
これで月曜の朝から、気持ち良く日常の仕事に復帰できる。←エライ!

ソーした中の、本日日曜。
梅雨明けの猛暑の中、トウキョウジャンボ に打ちっ放しに行ってきた。

購入から半年のユピテルのスウィング・トレーナーを連れて。

冬と違い、うんと気温も上がり、この腰痛持ちのカラダもずいぶん「ほぐれて」くれたよーだ。


本日の、ヘッドスピード・1番は、49.2m/s
(飛距離は練習ボールなので15~20%減)


うーん。
もう一声。

よーし、目標はデッカク、52.0m/sオーバーとしよう!

そのために・・・・・ちょいとウォーキングなんかを復活させる・・かな。