オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

AKB 総選挙

ファイル 796-1.jpg

国民的行事らしい。

先週、AKB総選挙が終わった。

我が家でも「なにげなく」観ている。
全く興味なし・・って感じで。

ワタシもカミサン、そしてできのワルイ息子たちも、パソコンやらゲームやら、別のことに取り組みながら観ている。

「他に観る番組もないし、まぁこれでいいか」

一体誰がだれなのかわからん、(実際3人くらいしか知らん)ワタシにとっては、
なんか景気の良さそうなBGMくらいにしか思われん。


うちの息子たちも案外興味ないんだな・・・・

徳光さん「第二位は・・・、得票総数○○○○○○票・・・・AKB48・・・」

カミサン&息子たち(大音響で!)
「エ------------------ッ!!!!!!!」


・・てな具合に突然の絶叫。
興味大有りじゃんか。
そうか、この密かな浸透ぶりが、国民的・・なんだな。

もう少しはメンバーでも覚えんと、仕事にも支障がでるやも知れない。

覚えよっと。 ネ申 7人くらいは。