オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

いいね!・・・になじめない

ファイル 795-1.gif

皆さんの更新したFacebookを観るのは大好き!
それに楽しみ。

チェックするのも日課としている。


・食べ物を集中的にアップする人

・子供の成長を報告してくれる人

・旅行の綴りを見せてくれる人

・なぜかほぼ「自慢」ばかりの人

・先生、特にスポーツ指導者の友達のアップはおもしろいし、指導者仲間の参考になっていると思われる。


個性がでているのも興味深いし、本当に楽しい。・・・・・だけど。

「いいね!」になじめない。


ある方のアップ。
悲しいお弔いの報告(号泣もの)。


「いいね!」25人 ←←←←←なぜ?


言葉を選べるか、そんでなきゃLINEのように、感情を表現できるようなスタンプでもありゃイイのに。


・・・と、思った昨晩でした。


㈱童心では、きたる健康診断やドックのために「ヘルシア緑茶」がプチブームとなっています。

「いいね!」