オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

UNITED LOUNGEで。

ファイル 789-1.jpg

混んでいるな。ラウンジが。
国内も国外も。

きっと、スーパーフライヤーズなんかを持っている輩が、エコノミー&ディスカウント・チケットを購入したにもかかわらず、ラウンジを利用するからだろう。・・←つまりは、ワタシのことです。

2泊3日の出張もおしまい。

すばらしい成果をおみやげに(←ウソ、成果なんてこれから)
また、多くの関係者と縁を結びながら(←大ウソ。2社しか行ってない)
自分の足で捜し当てた、地元の人しか知らない食事どころで舌つづみをうち(←やっぱりウソ。すべて工場さんに連れていってもらった)

ドンガン~ホンコン空港という慣れた移動をこなし。(←ホントは乗っけてってもらった)
今、こうしてラウンジで、ご存じワンタッチで豆からすってくれる本格的な「音」・・・だけはした、うっすーいコーヒーを飲んでいる。

国内外を問わず、出張はダイスキだ。

月曜にはこんな道中を、みんなに報告しよう。

「NH(ANA)0910便は、到着機遅れのため・・・・・出発が遅れる見込みです。」

という、かろやかなアナウンスが・・・・・。

まぁ、それも出張か・・・。

余った通貨で、カミサンに、SKⅡ を買っていってやろう。
あまり効果はないみたいだが。(;´д`)トホホ…