オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

カピバラちゃん(←さんではないぞ)

ファイル 787-1.jpg

ファイル 787-2.jpg

ファイル 787-3.jpg

ファイル 787-4.jpg

AFランドでの会話

お客さんT「ふれあい動物広場のカピバラ、GWにあたったん(^_^)。Yさん(ワタシ)、観ていってよ。」

ワタシの心中(これから2時間で、天神まで行かなくてはならんのに・・・時間がない!断ろう!)

ワタシ「ぜひ!」

この広場には、5匹のカピバラ親子がいる。抱っこは御法度だが、なでる・触るはOK。

印象:癒される~ぅ。

その毛は想像以上に「ハリハリ」していて、
これは想像どおりに「のんびり」している。

「なんだ、オマエ。どこから来た?」・・・とでも言いたげな表情もまた楽しい。

ちょっとやそっとではドージない、どっしりとした雰囲気をカモしだしている。

ただ、それまで(カピバラが来る前まで)スターだったと察する、ゾウガメ、ワラビー、黒豚たちの嫉妬に満ちあふれた視線がいやに気になった。
「オレの前は素通りかよ」・・とでも訴えた視線が痛い。

同じくカピバラに、それまで独占していた外プールを半分持って行かれ、不満顔のアクアワールド茨城県大洗水族館のフンボルトペンギンを、「ふと」思い出した。

ANAラウンジが座れないくらいごった返している。

いよいよ景気回復も本物かな。