オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

どうぶつ共和国(ゴルフコンペ)

ファイル 785-1.png

数週間前のこと、
I 社長「おい、今度のコンペ、出てくれヨ。土曜日にしたから」

ワタシ「はい、わかりました。承知しました」(←二つ返事)

お得意さんのK○さんが主催してくださるゴルフコンペは、その歴史も長い。
長いだけでなく、このご時世、今の続けていることに意義がある。

参加するのは、各メーカーの担当者。童心からは、やはり担当の Nが参加しているのだが、「お誘い(←ほぼ命令)」いただき、参加することになった。

ところは、茨城県・フレンドシップ・カントリークラブ。

名門に数えられ、土曜でも人がワサワサしていない。
もちろんスタッフの方々の対応も心地いい。

アクセス:常磐道・谷和原ICから25km。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
25km? そんなに。

常総市
そーか。常磐道と東北道のちょうど中間にあるのか。
茨城県内にそんなにICまで離れている場所があったのか。

あいにくの雨だったけど、
楽しい一日を、参加者皆さんのおかげで過ごすことができました。

K○さん、そして同伴競技者の、Kさん・Nさん、お世話になり、ありがとうございます。

・・・・にしてもだ・・
幹事さん「午後のニアピン、2ホール目は、最初がYさん(ワタシ)・・でしたが、同じく童心のNさんが内側につけ取りましたぁー。」

Nのやつ。
月曜日、いじめてやる。(←相変わらずチッチャイ男)