オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

今年のマスターズはよかった。(毎年イイけど特に)

ファイル 779-1.png

ファイル 779-2.png

ツアーの「メタボ3人衆」、アンヘル・カブレラ と、
伊達男・アダム・スコット のプレーオフ2ホール目。

最初に打った、カブレラがナイス・グリーンオン。

負けじとスコットもさらに近くにオン。

この時、
カブレラがスコットを讃えて親指を立てる。・・そしてスコットも返す。
そんなゾクっとするようなシーンがあった。

美しい!

にぎった同伴競技者が打つと・・・
「入るなよ」と心でつぶやくワタシなんかとは、
ゴルフの腕はもちろん、人間の格、良心、スマートさ、スポーツマンシップ、そして年収までもがまるで違う。

かっこいい二人の、すんばらしいプレーオフでした。
解説の中嶋常幸さん「勝者は二人だよ」・・・の言葉にも納得。
お二人ともおめでとうございます。そしてありがとうございました。

なんて思いながら、テレビの総集編を繰り返し観るワタシであった。

画像は二人の「サムズアップ」のキャプチャー。(まるまる使用すると、怒られそうだから)