オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

月末の日曜は得意のイタリアン・・・でした。

ファイル 771-1.jpg

日曜日のお昼は、カミサンの十八番・「ピザ」
こうなりゃ、夕飯もイタリアン・・ということで、

次男Rが、鮭とクリームのパスタ
三男A、アラビアータのペンネ
カミサンは、ナポリタン   の調理にかかっている。

家の中では、極めて裸族にちかい・三男Aは当然ハダカで頑張っている。(真冬でもハダカです)

かねてより、
我が家のピザとナポリタンは、唯一他人に誇れる逸品と思っているのだが。
この日の出来も上々!

そして本日は、世間さまでは「新年度」。
㈱童心にはさほど関係はないが、月初めということで、
「なにやってんだ!みんな!」・・・とハッパをかけてみた。
緊張の色をみせた N も、5分もすれば、おなじみのユッタリした目つきに変わっていた。

そうだよな。こんなゲキ。もう19年近くも繰り返しているんだから。
効き目・・ウスだよな。

溜まった3月分の振り替え伝票を見ながら・・・へんに納得したのであーる。