オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

童心ショップ オープン

ファイル 759-1.jpg

㈱童心はこうみえてもメーカーである。

でも工場ではないので、登記的には「卸」を記してはあるが。

そんなワレワレも、楽天にショップをオープンさせた。


担当は、N。
紆余曲折を繰り返しながら、慣れない仕事をやってくれた・・・・・


あれ?童心で検索しても出てこないな?

ワタシ「おーい N。どうやったらショップにたどり着く?」

N「・童心ショップ・ですよ。(あったりめーじゃねーか)」

ワタシ「そーなのか」

でもたどり着かない。

ワタシ「ねぇ N。童心ショップ でもダメなんだけど」( ゚д゚)

N「童心Shopですよ。ショップはえ・い・ご(英語)です。」

この楽天モールのなかで、一体だれが「童心Shop」なんて入力するんだ!(怒)

当然・・「もっと、なんとかせぃ!」

・・・・・・・・という、なんともほほえましい会話や、怒号のなか、なんとかオープンすることができました。


昨日は早速、オーダー第一号のお客様。
ありがたいし、なんかとってもウレシイ。

みなさん。童心ショップ・・いや元へ、童心Shop をよろしくお願いします。