オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

AKB48峯岸みなみの丸刈り

AKB48 にゃ興味はないが、
なにが起こったのだろう?・・とYOUTUBEの謝罪動画を見た。

これには、ほんとに多くの方が意見を述べている。

Facebookにも「私はこの意見に共感です」と綴られ、読めば第二次大戦中、占領中にナチスに協力した女性の髪を切りリンチにかけた。←このいたましい歴史と同じ・・・・・とかなんとか書いてある。

ある札幌の教授のブログでも、このフランス解放後のできごとを引き合いに出していた。

そこで僭越ながらのワタシの私論はとってもシンプル→ひたすら不快

峰岸さんへでもなく、AKBにでもなく、インタビューでの相手の男性の態度へでもない。

不快 & 得体の知れない気味悪さ のみが残ってしまう。

なんかイヤな感じな出来事(スキャンダル)という感想ということで勝手ながら自分の記録とさせてもらいます。

あ~あ、早くフランソワーズ・アルディのCDがこないかな。

本日、画像なし。