オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

打ちあげはリストランテ・ジャルディーノ

ファイル 744-1.jpg

3日間の展示商談会も終了。

4シーズンぶり(くらい)に、自社ショールームでの開催だった。

従来のすみだ産業会館での4社合同開催は、予約できずで、来場するお客さんにはご足労をかけてしまったワケだが。

でも我が社に足をお運びいただき、会社の雰囲気を感じていただくのも悪くない・・・と思う。
(久々にショールームも大きく手を入れたしね)

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

最終日は恒例の「打ちあげ」(←本来興業を終えることだそーです)は、浅草・リストランテ・ジャルディーノ。

美味しいと評判のお店。
(ワレワレの協力工場のF社長も「あそこは・・・うまい!」と絶賛)

この店は初めてではないけど、最後に来たのは十年前くらい(?)

コースでたのむと、スープ~前菜~パスタ~お魚~お肉~デザートの順ででてきた。

結論:「思てたんと違う(困惑)」
イタリアンつーよりフレンチみたい。
「ほーらお食べ!」てふうに中華料理のように手早くガツガツ&ドンドンでてきてお腹いっぱいになるのが性に合ってる。

コースで結婚式の料理のようにでてくるから、予定時間以上に早く満腹感が訪れる。
きっと社員みんなもそう思ったに違いない。・・・けど、せっかくの食事だから、つとめて「うわー美味しそう~」なんて言ってくれたのが、お店選択者として痛々しかった。

でも美味しいよ。たしかにこの店は。

お店をでて2軒目の、これも恒例、カフェ・ホワイエへ。

展示会でお客さんとお会いするのは楽しいし大好き。

ただ終了後の打ちあげ、そして翌日の休日は限りなくホットする。

スタッフのみんな、お疲れさん。