オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

TRXサスペンショントレーニング

ファイル 740-1.jpg

大阪にいます。
リーガロイヤルホテル。

Facebookをいじっていたら、
体育会時代の同僚Aのアップ。(彼の名誉のため:モスクワ オリンピック 日本代表でした)

「どこどこスウィミングもついに採用」となっている。

TRX

米軍のトレーニングキットとして有名な、サスペンショントレーニング。

よくは知らんガ。子供たちに使うなら・・

子供に器具を使用しての筋トレには・・・反対。

大きな負荷を与えてのトレーニングには反対。

口をはさむつもりはござんせんが。

ハナシは変わり・・・大阪でのクルマの移動はちょっぴり疲れる。
九州より、新潟より(雪道を除く)、ましてや東京より。

スムーズと渋滞のリズムが異なる。
もっのすごく流しておいて、「ビッタリ」な渋滞がお待ちしている。

東京は都心から離れて行けばいくほどスムーズな快感が必ず待っていてくれるけど、なんか「ダラダラッと」神戸に到着する。

・・・・とかなんとか勝手なことを言うが、

酔っぱらっているので、このへんで寝るとします。

明日は売り場廻り。

ちゃんと起きるぞよ。