オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ANAツアーの送迎

ファイル 739-1.jpg

ファイル 739-2.jpg

ファイル 739-3.jpg

最近はすっかり得意となった、ANAツアー。
納得の選択によるプランをカクヤスで提供する国内ツアーのみならず、
海外もなかなかのサービスを提供してくれそうだ。
(ただ海外は、一人泊になると、とたんに高くなるのはツライ)

今回のホンコンは2泊付きでおよそ¥85000(サーチャージ込み)。

この夜おそく、助かることには空港から送迎付きダ。

案内書の指示どおり、B出口を出ると、HIS、JALなど各社のツアーの係の方が並んでいる。

「ワタシ、宗(ソウ)イイマス。よろしくお願いします。今日は最終便なのでYさん一人です」

このリーズナブルなツアー、どんな送迎かとおもいきや、・・・・
ベンツが登場。

宗さんと運転手さんの二人が、ワタシ一人をパノラマホテルへと運んでいく。

ベンツねぇ。
(思った:やっぱベンツは運転する車だわ。後ろに乗るもんじゃない。それにFRのシャフトノイズには、もはや馴染めん)

初めてのパノラマホテルの部屋は広々。

チェックインは、日も変わるなから12:00。

早速セブンイレブンで買い出しをして、近所の食堂でワンタンヌードル・HK$28を食した。

はずれがない、HKのワンタンヌードルは。

明日からトイフェア。

はりきっていきましょい!