オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

カナダグース

ファイル 730-1.jpg

ファイル 730-2.jpg

「う~ん、今年もあんまり返ってこなかったよ」・・・というワタシの目は笑っていたはず。

毎年恒例となった、カミサンへの過小報告だ。

年末調整の計算も終え、すでに社員にも配布した。

源泉税として引かれていたものとはいえ、この時期の「戻り」というのはうれしい。
心も暖かくなる。

このお宝をみすみすカミサンに渡してなるものか。

こう決めると楽天で探すのが思いっきり楽しくなる。

そして到着。
メデタク今年の年末調整分はこの「ポリエステルとガチョウの羽と胸毛の化身」に身を代えたのであ-る。

気になっていたアイテム・カナダグース 4071m・コンスタブル パーカだ。

氷点下25℃まで対のすぐれもの。

モンクレールなんかとの違いは、生地がヘビーで重たい。
カナダやアラスカでの極寒地での生活からのフィードバックでデザインされたそーな。

なかなかイイ。
毎年寒冷期には断念する「自転車通勤」に大きな味方ができた。
これを着て、常夏の地下鉄・銀座線で汗をかく・・・なんてのもオツだ。

さてさて残りの「戻り」分、何を買おうか(^_^)

追記:180cm・80kgのワタクシ
MサイズでOK、ちょっと大きめ。

・・・カナダ人って、でっけえナ。