オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

返信をいただきたい

ファイル 724-1.jpg

いろんな方々が集まれば

さまざまな特徴もでてくる・・・ものだ。


いっせい配信をすれば、

すぐに返信をいただける方、

一方、ここは(この会社は)レス遅いから・・と、保険をかけて二人に送信してみると・・・

やはり両人・どちらからも返答はない。

「きっと遠くに出張なんだ。そーだそーに違いない。みんな忙しいし」
と察してあげる優しい自分をほめてあげたい。

○○さん・□□をシェアしました

クリアな画像がまぶしくワタシの眼球に飛び込んでくる。


Facebook、更新するなら返事くれ!(仕事なんだから)


・・・以上この文面すべてはフィクションです。
なんらこの業界、いかなる方々にも関係ございません!いっさい!まったく!