オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

まっ、まさかね。そんなことしないよね。

ファイル 723-1.jpg

昨晩は寒かった。
カフェホワイエにて注文を今季初の「ホットウィスキー」に切り替えた。

雨もあがった→カラダも暖まり→気分もよかったので→40分の道のりを歩いて帰宅(エライ!)。

スポーツニュースでは、
「花巻東・大谷翔平投手 日ハム入団に前進!」

えっ!メジャーに行くんじゃなかったの?

まさか・・・・

ドラフト前:「メジャー一本でいきます。指名されても絶対日本球団にはいきませんのでヨロシク」・・と宣言する。

なぜだか、どーしてだか、無理矢理なのかそれとも・・・なんだか1球団だけ指名をする。

拒む!断じて拒む。

再三監督みずから出向き、誠意をみせる。

その熱意に負け(た、ことにして)「入団」を決める。

美談となる。

・・・その手がありましたか。

この入団に限ってはそんなことはないと断言します。
ありません。絶対ありません。
ありえません。

でもなんか事例っていうか「ヒント」っていうか・・・

スポーツってほんとイイな。