オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

靱(うつぼ)公園はダイスキだ!

ファイル 717-1.jpg

ファイル 717-2.jpg

出張です。

姫路のお客さんに行けば、「難しいなぁー」の一言に代表される結末となり。

神戸のお客さんを訪ねれば、「せっかく来てくれたんだから、この見積もりのヒト桁の数字、ちょん切っちゃいナよ。どう?」・・とわざわざ出向いて値段を下げられ。

夜はS社・I常務と酒でいたずらに、+とことん身体をいじめ。

しかも、今いる伊丹空港上空には雷鳴がとどろき。

いったい!なんだったんだこの出張は!

・・・とグチはそんなところで、
童心が雑貨をお願いするS社を訪問した。
朝・9:30のアポで、9:05に到着。
そばの、大好きな靱公園を歩いてみた。

やっぱこの公園、イイな。

花をアップで撮影している方、多数。

よってワタシも便乗で1枚。

そうだ!この心のゆとりなのだ!
今のワタシの営業スタイルに、足りないものは!

「伊丹-羽田往復と、リーガロイヤル1泊、それに2日間のレンタカーがついて、¥32200。安いでしょ。(エヘン!)」

この情報、訪問先みんなにウケタ。