オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ご昇格祝い

ファイル 716-1.jpg

メーカー仲間でお世話になっているO氏。

「オレなんか、もうすぐ定年だから。来年の今頃は業界にいないから」

・・・なんておっしゃってましたが

定年どころか、Y社・このたびの役員人事で大昇格!

各社から集まり「お祝い」(・・にかこつけた)呑み会を開いた。

帝国ホテル?
オークラ?
やっぱ地元のビューホテル・トップバンケット:ヴェルデヴェールだろう。

という意見はまったくなく。

場所はワレワレが絶大の支持を寄せる・浅草橋・加賀屋となった。

まったくもって喜ばしい! 

約3時間半の呑み会の後、店の外でも、お祝いをてにして気をつけをしたOさんに、「あらためてオメデトウございます!!」
その祝福に最敬礼をするOさんは、通りの方々から見たら、完全に「本日定年のおじさま」と目に映ったに違いない。

加賀屋名物「スタミナ焼き」
一見、食べているときは気がつかない絶品の串焼きだが・・・・・

「くさーっ!にんにく喰ったなコノヤロー」

家族には不評!

要注意