オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

博士の異常な愛情

ファイル 713-1.jpg

昔むかし、TVでなにげなく観て、これも「なんとなーく」気になっていた映画の1本。
BSで放映されたので録画しておいた。

「博士の異常な愛情」

カミサンが録画リストでこの題名を発見すれば・・・
「あの野郎、こんなゲスなピンク映画を録画してからに」・・くらいなことを思っただろう。

スタンリー・キューブリックの映画って、どーもわからん。
「2001年宇宙の旅」におよんでは、3回観てもその良さと内容が理解できていない。
(ただ人と話題になった時は、「あっ、やっぱり伝わるよねー」的な発言をすることにしている。頭良さそうだから。)

ピーター・セラーズの演技はすごいな。(特に博士役)
WEBで画像を入手するまで、一人3役だったとは、ちっとも気づかんかった。

また観るために削除せずとっておくことにした。


外付けハードディスクがいっぱいになるまでは。