オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

出張です。

ファイル 708-1.jpg

ファイル 708-2.jpg

羽田空港・駐車場に到着すると。

おおっ。懐かしい。
シトロエンXMがいるではないか。

2000年には生産中止になっているクルマだから、よほど大切にしているオーナーさんなんだろう。

車体は、ハイドロオイルが抜けて「ペシャンコ」
このクルマ以降のモデルはストッパーがついて、ここまで沈んだりしなくなった。

エンジンを回し、ムクムクっと立ち上がるXMを想像するだけで嬉しくなってしまう。

イイものを見させてもらった。この出張さい先イイぞ。


けど、手荷物を預けようとすると・・・
「あいにく7:30発・福岡行きは機種変更のため登場手続きを見合わせております」

機種変更だと?携帯じゃあるまいし。
さい先よろしくない。

でも結果、777から最新鋭787に変更で遅れもせず、事なきを得た。

ハウステンボス→太宰府→スペースワールド→福岡
中年にはこたえる強行軍。

でも天気もさわやか。

警固まで飲みにでかけるとするか。