オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

アウディ・アウトウニオン タイプD

ファイル 707-1.jpg

ファイル 707-2.jpg

いい天気。

本日完全リラックス日。
午前にゴルフレンジ(東京ジャンボ)で練習し、その帰りに荒川区のLIFEでおつかい。

最近家の無線LAN・バッファローが頻繁に接続が切れてしまうのを、「親機の無線チャンネルを変更する」ことで解決。(今のところOK)
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF136

そして今、ディスカバリーチャンネルを見ている。

クリスティーズで競売にかけられることになった、「アウディ・アウトウニオン・タイプD」(画像1)

うわーなんて美しいクルマなんだ!

1台はアウディが保管。以前ロシアの富豪に渡ったとウワサされていた残りの1台が出品された。
残念ながら「レースのキャリアについて要調査」とのことで中止にはなったのだが。

ワタシなんかこのクルマを眺めていたい・・と思うけど、ここパリ・クリスティーズに集まるマニアは「運転したい!」と考えるらしい。

でも1930年代に最高速400kmを超えるクルマをつくるメーカーなんだから・・・スゴイ。

となりの和室では、例によってパンツ一丁の三男Aがゲームをしている。
今日くらいカレの好きに過ごしてもらおう。

なんたってカレ・18回目の誕生日なんだから。

オメデトウさん。