オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ハイ。今週二回目の発明

ファイル 704-1.jpg

昨日、相も変わらずのボロボロ・ゴルフだったけど・・。

そんな中で「一筋の光」が見えた。(気がした)

・・と、
石川 遼より長いゴルフ歴。そんな中で
・・・・何度こんなことを思っただろう。


で、その「発明」とは以下のとおり。

#17ホールのティーショットをまたまた引っかけ、前進4打ポイントにウナダレテ歩いていた。

時間は3時も近い。この季節、はや日差しも斜めになる時間帯。
自分の素振りの影を見て「おやっ?」と感じた。

トップの位置が低~い。

そーいえば調子の良い時はうんとアップライトだ。

#17=7打
最終#18・ロングホール。
「よ~しゃ。これ以上は上がらんくらいに持っていってやるぅ-」

結果=良好
当たりはイマイチかもしれんが、「曲がらない」

2打目=#5番ウッド(昔は”ジジイのクリーク”なんて使うヤツをバカにしてたけど)→これもナイス+まっすぐ。

3打目も高いポジションを意識して=残り80ヤード+登りの10ヤード
サンドでフルショット。(うまくいけばいつもは80ヤード)
→手前のはずがピン6ヤードくらいオーバー。

結果=+2パットのPAR。

・・・・これかもしれん。
ワタシの絶不調から救ってくれるのは。

と次回のプレーがはや楽しみになっているのであった。←またガックリくるとも知らずに(T_T)


「これで復活して、みんなからもぎ取ったら悪いなぁ-」(=このオメデタさは、もはや仏さまの領域)


画像は拾いものです。ワタシと関係はござんせん。