オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

連休最終日

ファイル 701-1.jpg

早朝プレーのゴルフ。
相も変わらずの絶不調。(T_T)

トップスタートだったので、ただの一度もつっかえず、(スコアはともかく)→風呂入って→飯喰って→11:40には帰宅。

「よーし、あと半日、ゆっくりとするか」

カミサン「アウトレット、行きたいんだって」
ワタシ「えっ、三男Aは試合を観にいくから今日はだめだって言ってたじゃぁない・・・・」

すっかりゆるんだタガを締め直すのはなかなか容易ではないけど、
でもこの休み前に提案したのはワタシだし、しょーがない。

3時半出発。
買い物をして、ゴハンを食べ、家路に。

到着時、あんなに混んでいたのに、7時も過ぎれば(画像)ほら、ご覧のとおり。

今、コーヒーをいれ、プラザで買った、HARIBOを賞味。

明日の朝ご飯は、これも阿見で買ったベーグルだ!

まぁなんか行って良かったかな。
でれーっと昼寝なんかしちゃうよりかは。