オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

連休2日目・三男、中間試験近し

ファイル 700-1.jpg

「乗り換えはおきてないから・・・」

「ラージBがスモールeの・・・」

なんでも「遺伝」だそーだ。

中間試験をひかえ、なぜかパンツ一丁の三男Aに、今日も目に力のない 次男Rが、生物を教えている。

ワタシ「劣性のとうちゃんと劣性のかあちゃんの息子である君たちはド劣性だ!」

次男R「・・・・・・(うるせぃ。じゃますんな)」

三男A「・・・(アホッ)・・・・」

連休2日目の夕刻。

たかだか数時間前に、カミサンの料理の中で唯一(ほぼ)家族からの評判のイイ・ピザをほおばった家族。
消化の早いガリガリの三男は、もう腹をすかして、味見と称してカレーを食べている。

さて、もうすぐ「笑点」だ。

ゴルフのないワタシ休日の怠惰な流れ、伝わりました?

でも明日はゴルフ。