オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

なんか意外

ファイル 699-1.jpg

「何観る?」

「なんもないよネ」

「じゃ、これでも・・・」

最高の人生の見つけ方

余命幾ばくもない二人がハチャメチャな「死ぬまでにやることリスト」を実現するコメディ(?)

まっ、キライじゃないから。


BNK(勉強はにがてな子供たち)のうちの三男A。
「オレ、この映画スキ」

・・・意外。

ロンドンという国でオリンピックをやってると思うようなカレがこの映画が好みだとは・・・・

次男が帰宅。

「あっ、オレこの映画好き」

へーっ。
身長だけ伸びに伸びて、最近ますます「目に力のない」次男R。
やはり好きなのか。

そー言われりゃ、「ビッグダディ」にも本気モードで見入ってるし、ある意味、われら中年大人連中より素直ってことなのか。

明日から3連休。

アウトレットで服でも買ってやるとするか。←何故だかそんなことを考えた。