オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

9月・まとめ

ファイル 696-1.jpg

9月もオワリか・・・・


9月のハイライト

・童心第19期スタート(がんばろう!)


初めての経験
・お客さんと土曜日に九州でゴルフをし(九州でのプレーも初)、
ほぼ最終便で帰って、翌日の日曜に千葉で早朝プレーをした。
(思えばあの頃からスウィングがおかしくなった・・のかも)

・カラーボールにはアレルギーがあったが、初めてオレンジボールを使い始めた。


驚いたこと
・そのオレンジボール。「見えやすーい。しかも自分のとすぐわかるー」・・とご満悦だったが、秋の落ち葉でイキナリ見えにくいボールになっちまったこと。
次回からまた白に変えます。

・パリサロンでポルシェ・パナメーラ・ツーリングワゴンが発表になった。
・・・ポルシェのワゴン?すげー。(画像)

・日本女子OP、わずか1打差で優勝フォンシャンシャン、「ホールアウトするまでリーダースボードは見ないと決めている」
これもすげー。集中ってこういうことなのか。
それに、あの胴回りで鋭いスウィングができること。
ハードなトレーニングをしているのに、「その腰回り」を維持するには、・・・何喰ってるんダ?

・誰かが「もう今年も残り三ヶ月かぁ」と言われて驚いた。

・今TVでゴルフ中継を観ているが、K・S選手の髪が(少々不自然に)増えていたこと。

・「おっ」と思って期待を持って買った、FIGARO・ニューヨーク全ガイドが、いったいぜんたいナニを紹介したいのはさっぱりワカランかった。

・NHK健康ストレッチング~初めてのヨーガ~おなじみビリー・ザ・ブートキャンプ~チョン・ダヨン先生~ボクササイズ、おっと忘れていた・コアリズム。
カミサンのDVDコレクション(?)にTRFなんちゃらという燃焼系DVDが新たに加わる計画を知ったこと。

まぁいろいろあるな。

でも(なんとか回避したが)、このブログ。
月間の更新がはじめて10回を切りそうになったこと。・・・ちょっと気持の余裕と頭のキレが悪かったかな。

10月もまた、ワタシ・カイシャ・業界全体、そしてワタシが知るすべてのみなさんにとってイイ月となりますように!