オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

昨日は取手国際

ファイル 694-1.jpg

カミサン「新しいドライバー、買っていいよ」

ワタシ「やったー。なんて理解があるんだ!ありが・・・・」


ガバッ。(ふとんを半めくりの音)・・・・・やっぱり夢か。

どーにもこーにも調子が悪い。

特にティーショットが。


昨日は恒例春と秋の、K社社長・Nさん・Wさんとゴルフ。

スタート前は「イヤー、30台でてぶっちぎっちゃったらマズイなぁー」なんてタワごとを考えていたが、西コース・OUT#1の第一打でそんな幻想は崩れ去った。

それからというもの、INの#9・ロングの第一打を除いて、すべて左の木々の中へ。

今シーズンも残りわずか。(ワタシ、冬はしません。・・寒いから)

なんとかイイ想い出で終わらなくては。


練習しよっと。←多分、しない。