オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

アレルギー

ファイル 69-1.jpg

ウチの三男はアレルギー持ちです。
いわゆる「アトピー」です。(のりピーにはかけてません)

ただ顔にまでは症状が出てないので、一見わからないのが
かえって家族を治療に対しのんきにさせています。

先月一度検査をしようとお医者さんへ。
Dr:「調べよーね。何に反応するのかな?」
カミサン:「えーと、卵と・・。」
Dr: 「ふむふむ。」
三男: 「・・・・・」
カミサン:「ハウスダストと、あっそれにお米も一応お願いします。」
Dr:「なるほど。君はなにかあるかね?」

三男:「・・・・イヌ・・・・」

およそ15分間の診察で三男の唯一発声した単語が「イヌ」です。
なんか身に覚えがあったようです。


話しはかわり、本日カミサン+次男+三男は法事です。
以下カミサンのメール:
「義弟の家によって今電車にのりました。Aは(三男)イヌに反応した手足をボリボリやりながら爆睡してます」だと。

なかなか直らんな。
でも我が家は平和だ。
(画像と義弟んちのイヌとは関係ありません。)