オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

東京ギフトショー・1日目

ファイル 687-1.jpg

ファイル 687-2.jpg

始まりました、東京ギフトショー。
初日から大勢様のお運び、ありがとうございます。

ただ「腰」の状態がどーもいかん。

そりゃそーだよな。
朝から晩まで立ったままの接客なんだから。

クルマで帰宅。
降りると数メートルは「腰をひくひくさせながら歩く」

小津安二郎の東京物語で・・・
東京には出てみたが、子供たちに煙たがられ、伊豆の温泉に行かされ、宴会や若い旅行者になじめず、
「おい、帰ろうか」
と女房(東山千栄子)に言って、堤防から立ち上がって、
ひょこひょこ歩き始める、
40代にして70歳の老人をこん身の演技で表現した・笠 智衆のようだ。
(伝わりませんよね)

さぁーて、
風呂に入って、
愛する氷嚢ちゃんで、この痛みに大敵の「温」を徹底的に冷やし、・・・・
明日のタメに寝るとするか。

あと2日。