オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

㈱童心・第19期スタート

ファイル 686-1.jpg

早いモンダ。
創業して18年が経過した。よくぞここまで・・と思う反面、もっともっと伸ばせるハズだ。・・とか思うものである。

恒例の
経営理念の発表+19期販売計画の確認(すでに発表済み)
年間の目標:会社面と個人
を各自発表した。

毎年思うが、皆それぞれいろんなことを年頭においてるんだなぁ。(しっかりしてる。りっぱ!)

N:家族旅行:グァム、○○、どこそこ、あそこ、・・鉄道博物館。 えっ、鉄道博物館? ちっちゃ(小)・・・・・・なんてことを考えながら有意義な、また気持ちを新たにする発表会となりました。

しかぁーし!

ワタクシ先の土曜日。
カミサン「クルマでいって2Lの麦茶、たぁーくさん買ってこい!」の命令で、ケーブルテレビをに見入るカミサンをよそに、冷蔵庫に格納しようとしたら・・・「ギクッ」

昨年12月のような致命的なぎっくり腰じゃないけれど、その2歩手前ってとこ。氷嚢がないとスムーズに立ったり座ったりができない状態になってしまった。(またかよって感じ)

半・ぎっくり腰での新年度スタート。

一気にに厄払いできた。←そー考えよう。

明日はギフトショー飾り付け。