オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

オリンピックはイイ。

ファイル 670-1.jpg

暑い・・し眠い。
このままではオリンピックに殺されてしまう。

「今日は寝よう」なんてネムリにつくものの、なんと毎晩、午前3:30にパッと目が覚めるクセがついてしまった。

けれどオリンピックはイイ。
選手のみなさんもとてもイイ。

20年前のバルセロナオリンピック
岩崎恭子さんの優勝タイムが 2分26秒65
今回残念ながら準決敗退の渡部香生子さんのタイムは 2分27秒32
いかに岩崎選手が好タイムで泳いだかと思うと感慨深い。 (イワサキさんえらい!)

でもタイムで言うなら、女子400m個人メドレーの中国の 葉誌文 選手だろーて。
4分28秒43
フリーのラスト50mは男子のロクテより早いってんだから。

ともかく、競泳はすべての試合が接戦になった。
誰が勝か最後までワカランのがおもしろくさせている。

これからも男女のサッカーでしょ。レスリングでしょ。陸上でしょ。・・・・
とーぶん退屈せんな。

選手のみなさん。がんばって。

勝っても、負けてもアンタガタはえらい!
胸張って帰ってきてくださいな。