オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

スカイツリー展望台・待ち時間は30分

ファイル 664-1.jpg

昨日、「今晩飲んで帰る。ご飯いらない」・・・と連絡すると。

「お疲れ様です。了解! 三男Aが彼女のMちゃんとスカイツリーの第一展望台に登ったそうです。当日券の待ち時間は30分。流石に感激したようです。」 とカミサンの返信。
せっかくの機会だったけど、小遣いが尽きて、第二展望台はあきらめた、とのこと。

ん? 待ち時間・30分。そのくらいで済んだのか。(意外)

こんな天気のイイ日。学生さんはもちろん、高校生もテスト休みかなんかだろーに。

スカイツリー展望台からだと、2人の自宅(あたり)は確実に見えるハズだから、また違った感激もあろーというものだ。

Aはスカイツリーか。
初めて乗れた銀座線・新車両に感激している場合じゃないな。

でもおもわずパチリ。

車内が広~い。(そんなワケないが・・感じがする)
明る~い。(LED蛍光灯だと思うけど)