オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

石川 遼・・・にはなれませんでした(T_T)

ファイル 660-1.jpg

先日購入した、ヨネックス・EZONE380。

「当たらん」

こーなったらここ7~8年で、買っては挫折、取り替えては後悔・・を繰り返してきたウッドの在庫。→みな下取りに出してしまえーっ。

家からクルマで30分。
ゴルフパートナー・東保木間店。

「これ査定してくださーい」
・・・で待つこと15分。

結果
そもそも中古で買った、傷だらけの Ping G10: ¥3000
これまた中古で買った、テーラーメードR9+スピーダー: ¥7000
縁あって中古で買った、ほとんど当たらなかった→よってあんまし使ってない→おのずから状態のイイ Ping G10・#3: ¥4000
思わず中古を買った、もはやヘッドはカメの甲羅よろしく傷満載のテーラーメードR9+クワトロテック: ¥5000
そんでこの前CMに誘われ、石川遼みたく打てるのではないかと勘違いして中古を買った EZONE380: ¥12000。

この中で+クワトロテック・1本をおさえとして「この子だけはご勘弁ください」と連れて帰ることに決めた。

そして購入。
もちろん中古のR11を物色していると店員さん「これイチオシです。絶対飛びます。一度買ったお客さんはまた購入なさいます」

人気のR11に比べてうんと安い。
「一度はだまされてみるか」

NEXGEN ND-001 という初めて聞くメーカーだけどそこまで言うかの¥28000。

明日のゴルフで満足or後悔がわかろうというもの。
なんか楽しみダワ。

にしても(画像の)愛おしいクラブたちよ、ろくな当たり方もせず苦労をかけっぱなしだったな。
次のご主人にも大いにかわいがってもらうんだぞ。