オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ゑんぞ ENZO

ファイル 659-1.jpg

このメンバーで集まるのは半年ぶり。

19:00・浅草橋集合。

予約はイタリアン・ゑんぞ。
総武線ガード下の小さなレストラン。

カウンタ:6席
今回テーブルを寄せてもらって7人席を作ってもらった。
プラス2人用テーブル。

店の半分は厨房。
ピザが売りのこの店。デーンと構える石窯が我々を圧倒する。

レストランというより「ピザ屋」さん。
女性が一人で入って「パクッ」とピザにかぶりついて「サッ」と帰って行く。
回転のイイ店だ。

・・・・・・・この店のメニューにはないけど、パスタが食べたくなる。
あくまでピザ中心なのが、ちょっぴりツライ。

まっともあれ、この店でたっぷりピザを楽しみ、2軒目の加賀屋へ。
2軒目が居酒屋という選択もすごい。

そしてカラオケに。

この年齢にもなると「午前様」はこたえる。

まったまにはイイか。

カミサン「何時に帰ってきたの?」

ワタシ「う~ん2時くらいだったかな」

カミサン「あら、1時40分くらいまで起きて待っていたのにぃ」

こんなおきまりの会話(キツネとたぬきの化かし合い)も慣れたもんだ。


みなさんお疲れさまでした。
また。