オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ぬいぐるみ7社・合同展示商談会・終了!

ファイル 657-1.jpg

まずは: 
ぬいぐるみ7社・合同展示商談会
先ほど成功裏に終了し、搬出を終え、会社に帰ってまいりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

感想:
このご時世、来場してくださるお客様は、皆熱心ダ。

疲労:
なんでこんなに足が痛い?

印象深かったこと:
はるか昔から、ぜんぜん印象の変わらない方がいる。=某デパートバイヤー・Mさん。
反対にすっかり○○た人もいる。

「Yさん、やせた?」・・と言ってくださる方もいれば、
「あれっ?太った?」・・といろいろダ。

評判のイイ新製品(初展示品)は皆さんの意見が一致する。(ようになった)
そしてその評価はバラけることなく正確になった。(・・と思う)

納会:
初日(2日前)「I、打ち上げは何が食べたい?」
I 「う~んと。え~と。」
「考えておいて」

今 「I、何にする?打ち上げ」
I 「う~と。え~と。」

「・・・・・・・」


ショールーム復帰:
明日、出勤して帰ってきた荷物をショールームに戻す。(飾り付ける)
月曜はスッキリと始めたいものね。
・・・・・・えらい!

次回は東京ギフトショーダ。(9/5~7)