オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

原宿キデイランドさん 新装開店

ファイル 654-1.jpg

ファイル 654-2.jpg

ファイル 654-3.jpg

キャットストリートにあった、仮店舗もキライではなかった。

でもやっぱりキデイ原宿さんは、ここになきゃ。

いよいよ新装開店だ。(7月1日から)
おめでとうございます。

昨晩その内覧とパーティーがおこなわれ、当然多くのおもちゃ・雑貨業界の方々が列席した。

すばらしくきれいになった店内。(あたりまえか)
キャラクターやカテゴリーに整然とディスプレーされた見やすい店内。(そりゃそーだ)

キデイさんの担当者の方々も、この日ばかりはスーツで身を固め、ちょっぴりこそばゆい気もする。

チェーンの旗艦店としてますますご飛躍されることをお祈りし、期待させていただきます。

お祝いに駆けつけた「スパイダーマン」・・・・・・・うら悲しさを覚えたのは・・・・・ワタシだけだったのだろーか。