オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

梅ちゃん先生

ファイル 652-1.jpg

たいしてハマるTV番組もない。
お笑い番組もイマイチだし。

だったらYouTubeで、国会で誰かが誰かをこき下ろしているのを眺めていたほうがよっぽどイイ。

しかし!

この番組だけは別ダ!!
NHK・連続テレビ小説・梅ちゃん先生。

朝はトーゼン観ることもできんが、今はBSで夜11:00からやってくれるし、土曜には「まとめて」一週間を放映してくれるのもありがたい。

堀北真希・・・はイイ。
三丁目の夕日のロクの時もイイけれど、よくぞ配役してくれましたと、NHKをホメテあげたい。

えーっと、
松子ねえさんはお嫁に行ったし(・・・意外でした。腕を一本とられたよー)
竹夫兄さんは、あの診療所の受付の女性とくっつく予感。
トーゼン梅子は、あの変わり者の松岡ダヨな。
・・・・と中年専業主婦のような勝手な予想も楽しい。

今週の土曜は出張。
まとめを観ることはできんから、かかさず毎晩観なくちゃ。

画像。本人を貼ると問題ありそうだから、
梅ちゃんが帝大で研修する一番大きな理由だった日替わり定食の中から・・あじのフライ定食。