オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

父の日

ファイル 650-1.jpg

この日曜日。早朝スタートのゴルフに出かけ、先日記したYONEX EZONE380の効果を見ることもなく昼には帰宅した。

2時間の昼寝→約束の阿見アウトレットに出発!

一家チリチリバラバラに好き勝手に店を見て、次男と三男はめぼしい物を発見すると携帯でスポンサー(われわれ親)を呼ぶっていう寸法ダ。

今日は父の日。

(勝手な妄想)

次男&三男「これにしようぜ。¥1000づつ出したら買えるじゃん」

・・・・・かわいいもんだ。

そーして夜8:15帰宅。
知らーんぷりするのも楽じゃない。

あの二人、どこに父の日のプレゼントを隠してるんだろう?


・・・・・待てど暮らせど・・「とうちゃん、これ・父の日の・・・気持だけ」と言わない。

シビレを切らし問いただせば→ぽかーん。


ハイ結果は画像。
PLAZAで@¥360だった、ハニーローストピーナッツをしょうがなさそうに1缶譲ってくれた。+黒ビール 1本。

今日ほど黒ビールの苦みがしみた夜はない。


何事もほどほどの期待が肝要。

もう一杯飲んじゃえ!