オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

会社にも光速ストリーマ

ファイル 644-1.jpg

すんごく不快というワケじゃないが、
事務所に入った瞬間「んっ?」というむさ苦しいニオイなのか香りなのか、
原因不明の違和感があった。

Nの心中:絶対Yさん(ワタシ)のニオイだ。もう気をつけてもらわなきゃ。

ワタシの想像:Nったら。飼い始めたハムスターだろう。事務所までうつったじゃねぇーか。

Iの判断:あーっ、だからむさ苦しい男ってイヤよねぇー。

Sの見解:(単純に)誰かなんとかしろよ。

・・・・とまぁこんな感じの日々が続いた。
そしてひょんなことで本日大幅な解決にむかう。

「おはよう。あれっ?」
Nがなにやら忙しそうにしている。
N「みっけました。傘立ての底のゴム敷きの下がカビだらけに・・・・」

これか!原因発見!

それから1時間後。
グッドなタイミングで、注文しておいた、最近ワタシのイチオシ・ダイキン空気清浄機が到着した。
MC75M-W:ワタシの家で使い始めたものの除湿と加湿機能のないやつ。

早速セットして、ターボモードで運転開始。

すごい!数分で違いがはっきりわかる。
数分前=銀座線の構内
今=清里(オオゲサじゃなくってヨ)

I「さわやかな~」

すでに弊社には、プラズマクラスターが働いてくれていたが・・・・・
比べると大きな差がある。

ダイキンの技術はすばらしい!(あくまで個人意見)

株主になってあげたい。・・・・カネがあったら。