オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ヨネックス ezone 380

ファイル 643-1.jpg

クラブのせいじゃないことぐらい・・・わかってる。
ドライバーの不調だけの問題じゃない。

けどこのままだと、あの容赦ないゴルフ仲間に身ぐるみはがされてしまう。

で、注文してしまった。

ヨネックス EZONE
石川 遼くんモデル。
主流の大型ヘッドとは逆に小ぶりな380cc。
おそらくほぼ最後のパーシモン世代の我々にゃ答えられんスペックだ。

ちなみにマスターズ、最後のパーシモンでの優勝者は、1993年・ベルンハルト・ランガーと記憶している。
このときの雑誌の解説:「今年もメタルは勝てなかった」とあったハズ。
よって1993年をパーシモンの終焉とかってにさせてもらうゾ。

このクラブを選んだもう一つの理由には、最近にはないシャレのきいたヨネックスのCMが手伝ったのかも。

中古クラブ
程度:A(新古品)
価格は中型車の自動車税(1年分)くらい。

程度のいいものは¥50000オーバーも市場に出回っているから、お買い得と信じよう!

このクラブを使用する次回のゴルフは、6月17日。
このあたりで「ゴルフ」の記述がなかったら・・・・察してやっておくんなさい。

明日到着予定。

(^_^)