オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

いろんなものができた。(開業した)この二ヶ月。

ファイル 641-1.jpg

5月も終わるか。
連休もあったので・・・短いような長かったような。

この4月~5月は、とても濃厚だった気がする。

4/18 東急プラザ表参道原宿 OPEN
4/19 ダイバーシティ東京 OPEN
4/26 ヒカリエ OPEN
・・おっと甥っ子のヘアサロン カリウド 4/25 OPEN(新潟市のかたよろしくお願いします。)

きわめつけはスカイツリーだ。

毎日この建設過程を見てきたので、開業といってもそれほどの実感はない。
浅草だって開業したとたん「閑散」としているし。(←期待はずれ)

でも夜間の照明・・・いやイルミネーションは大好きだ。

雷門前の横断歩道の真ん中。たんまりこん酒に浸された状態でパチリ。

「イイ写真、撮れましたか?ヘヘッ」タクシーの運転手さんに冷やかされた。

いいもんだ。

できれば展望台だけでなく634mのテッペンまで走る光を演出していただきたい。

それと・・・隅田川花火の夜は・・・消してくださいまし。
目立ちすぎるのでね。