オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

I・発熱

ファイル 632-1.jpg

朝の5:00ころ(きっと)

I からメールがはいった。

「発熱しました。病院に行ってから出社させてください」


ワタシ、昨日は事務所にいなかったけど・・・。

Sの証言:「なんかおかしかったもの。出荷指示書の読み合わせでも珍しくまちがえてたり。”HK出張やらなんやらで、疲れたまってるんじゃないの”って言ったのよ」
N やワタシが間違えるのは「珍しくない」とも言いたげなご発言。

N の証言:「時折なんかポーッっとしてたり」
う~ん、いつもポーッとしているNが気づくのだからよほどのことだったと察する。

そして先ほどI からメール。
「本日は自宅業務とさせてください。インフルエンザではありませんでした」

トーゼン。
病院に行ったからといって、元気になるわけもなく。

菜食主義者のI。
たまにはガッツリと焼き肉でも喰ったらどーだ。

経験あるけど、こんな時、一人暮らしって不安だよな。

画像は元気なコロのI(ギフトショー飾り付け)