オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

取手国際ゴルフクラブ

ファイル 631-1.jpg

年二回、K社・社長をかこみメーカー中間でゴルフをしている。
今日がその日。

場所は取手国際ゴルフクラブ。
ワタシの大好きなゴルフ場。(メンバーでもないのに生意気だけど、名門と呼ばれるお隣の筑波CCより好き)
なぜって緑が深く人も少なくゆったりしているからです。

けれど今回は乗り気がしなかった。
連休の2ラウンドが
53・39
55・56 と修復不可能なくらいの絶不調だったから。

・・・というわけで昨晩家で、自分のアドレスを鏡に映してチェックしてみた。
あれっ?おもいっきり左に開いているし、しかも右肩がいくら何でも下がりすぎている。

染みついたポジションを無理矢理スクエアに戻すのは、気持のイイもんじゃないが、なんとか言い聞かせながらラウンドすると。
44・46
絶望的なショットは激減。どーにかこーにか迷惑かけずにプレーもできた。

やっぱりレッスンを受けたりするのも必要なんだろーな。(まぁやんないけど)

雨にも降られず、楽しくみなさんとラウンドできた。(平日に不謹慎ですが)

こんなお付き合い。

続けていきたい。

今度は秋に。