オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ニコラ 流行番付

ファイル 63-1.jpg

ファイル 63-2.jpg

ニコラ という雑誌があります。
新潮社さんから出版されている、女子高生向け・おしゃれ雑誌.....と思われます。

この度めでたく、ニコラさんの「流行番付」にブタのピンク・ストラップが、前頭に番付されました。

表紙をご覧ください。

いそがしくって光って、てかって。
モデルの女の子の顔も、もはや現状復帰不可能なほど、固まった、なんかツラささえ感じさせる笑顔です。
あんまりの光を放ち、文字が多くって、いろんな色を使っているので、「あのメガネ」をつけなくとも、数十秒で3Dに、つまり立体化してきます。
とにかく忙しい雑誌。
文字の多さは、この一冊でブリタニカ百科事典1冊分はあることでしょう。

写真の多さは、つまりモデルさんと読者・芸能人の掲載のべ人数は、東京都・青ヶ島村(参考:八丈島にあり人口198人のニッポン①ちっちゃい村←小学生のみなさん。自由研究の材料にもどうぞ)の全村民が総出で撮影に協力しても追いつかないハズです。

見てたらクラクラしてきた。
でも新潮社さま、お取り上げくださいましてありがとうございます。


この雑誌見て思う。
女の子いなくてよかっタっと。

今日は次男が盛岡合宿のおみやげ、冷麺だ。

それと今夜は酒、抜こう。