オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

連休2日目・早朝プレー開始

ファイル 629-1.jpg

連休も50を過ぎたオトコにとっては・・・

案外朝早く目を覚ます。でも何かを始めるわけじゃない。
腹はちゃんと減る、で余計カミサンの反感を買う。

そんなひたすらダンナの不在を願う家族に朗報。
本日よりワタシの本格的なゴルフシーズンが始まった。

新千葉カントリー・早朝プレー。

第一回の今日は朝6:12(一番)スタート。
「早朝」といってもキャディーさん付き、加えてスルーで回らせてくれるから、プレー終了→風呂→飯→まだ渋滞のない高速を使用して帰宅
。これでもお昼の12:00には到着してしまう。(一度まだカミサンが寝ていたことがあった)
ゆえにあと半日、ゆっくり過ごせるって寸法ダ。

10月まで、平均月三回の早朝プレーの開始とあいなった。

雨上がりの今日は、ライはぐっちょりだったもの、空気はさわやか、気温も初夏を思わす天候で、今年初のハンソデのプレー。

いいシーズンになってくれた。

IN:53  OUT:39

自分でもうまいんだかヘタなんだか・・・・・わからん。

次回は早くも6日 5:48スタート。

明日は風呂掃除でもして、点数稼ぎでもしておくか。