オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

カビキラー・電動スプレー

ファイル 626-1.jpg

月末の売り上げに追われながらも、
明日からGW。

零細企業の㈱童心の休日はまったくの暦どおり。
・・どころか、
I は29日まで出張。N も30日は営業となっている。

アタシとしても、この大型連休の中で予定されているのは、2回のゴルフのみ。

そんな中、がぜん連休を充実させる強力なアイテムをゲットした。

カビキラー・電動スプレー

我が家が絶大なる信頼をおく、ジョンソン&ジョンソンの新製品。しかも近畿地区限定のこの商品を楽天で購入。

従来のものの倍はあろうかというタンクに早速装着してみた。
この新製品は天敵とする青カビ・黒カビどもの間でも評判になっていたのだろう、装着しただけでいつものカビがちっちゃくなった気もしないでもない。

近畿のモニター主婦にかわり、アタシがインプレを書こう。
従来のハンドスプレーと比較し、
・良い点
①泡が豊富。ハンドのようにタラタラ流れない。
②大容量タンクでゆったり。
③手にたれてこないから、(イケナイが)素手でもOK
④電動とオオゲサだけど、タンク1本(750ml)付きで@¥826とお買い得。
⑤ピストルのおもちゃで悪と戦っているみたいで・・・楽しい。

・これは?という点
ない!今のところ(キッパリ)

あとは電池のもちと、本体の耐久性だけど、それまたリポートします。(いらんわナ)

これで連休最大の楽しみができた。(^_^)

ちっちゃい男