オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

出張です。

ファイル 623-1.jpg

昨晩から残るアルコールもなんのその。
早起きして羽田に向かった。

首都高でC4ピカソに出くわす。
紺色もいいもんだな。
まぁ人のものは良く見えるもんだけどね。

毎回この7:30発の便を利用するが、今回は日が昇るのが早いと感じる。
ANAラウンジも仕事とおぼしき人たちでいつも以上に混雑。
冬、まだ暗いなかの出発ってつらいもの。

ラウンジに入る前、一時話題となった本格的なそばを食べてみた。

インプレ:う~ん。さすがだ。本格的なインスタント。
結論:まずい。
それに加えて、とことん粉っぽいチクワ天が「あきらめ」にとどめをさす。
「こだわりのダシを使ってまぁーす。」のPOPもちょいむなしい。

でもバーボンで焼けたアタシの胃袋にはやさしかった。・・・のかもしれん。

張り切って行こう。

N、I、留守をよろしく。